--.--.----:--


2011.01.2923:29

ランサーボス動画



ランサーのボス狩り動画です
さすがにここまで来ると盾役が必須じゃないかと思えるほどのカオスっぷりですね
バランスよくPTが組めるってのはいいことだと思います(*´Д`*)
前にやってたMMOなんかだと、どんな職でも精錬頑張れば盾できるので後半になればなるほど盾役が空気になって…(; ̄ー ̄A
TERAだとガードのアドバンテージが大きいのでそういう事にはならないと思いますねヽ(・∀・)ノ

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2011.01.2823:21

スケジュール発表とかいろいろ

ついに大まかなTERAの今後のスケジュールが発表されましたね(*´Д`*)

2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan(TERA DAY)
2011年3月下旬 TERA LEADER向け,第二回体験会@都内(TERA DAY)
2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会(TERA DAY)
2011年夏 CBT開始
2011年夏 OBT開始
2011年夏 正式サービス開始

夏まで正座しながらwktkして待ってます

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

今日のTERACHANNELは私用で見れなかったのですが、後で公式でアーカイブとして配信されるようです
見れない人のことも配慮していただいて非常に嬉しいですね( *´艸`)


追記
アーカイブ配信されました!


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2011.01.2623:00

PvP動画





公式ハッシュタグでも出てたPvP動画です
見た感じ弓は決定力が欠けますね…当てにくい上にタメ攻撃がメインなので畳み掛けることもできないという
バーサーカーがくるくる回ってるのを見てFEZでの大剣オンラインを思い出しました(´・ω・`)w


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2011.01.2500:29

ペガサス動画



今日はちょっと趣を変えてペガサス動画です
仮想世界とはいえ、高いところからの景色はなんとも言えないものがありますね(o´∀`艸)
今のところ町と町との決まったルートしか飛べないんでしょうけど、もしこれに乗って自由に飛べることができるようになったら素敵です(*´Д`*)
でもFEZではドラゴンになったとき飛び回ってたら酔ってきて気分が悪くなったことがががが…

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2011.01.2400:19

ランサー38IDボス狩り動画





Lv38のIDボス狩り動画です
2つめの動画のボスはランサーでも結構大変そうですね…(´・ω・`)
慣れればバーサーカー、スレイヤーでの盾でも行けると聞きましたが、やはりその場合プリースト前提なのかな(*´Д`*)?

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

nami

Author:nami
リンクフリーです
一言いただければこちらからも貼らせていただきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

著者紹介

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2blogランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
