--.--.----:--


2011.01.1301:15

使用PC

自宅で使用しているPC紹介です。自作はできないのでBTOで買ってます☆^(★ゝω・)ノ

CPU Corei7 920 2.67GHz
GPU Geforce9800GTX+ 512M
MEM DDR3 PC3-8500 1GB*3
HDD 1TB+320GB
SSD 40GB
OS WinXPhome
マウス MX518
モニター 24インチフルHD

いままでやってきたネトゲだとこれくらいでもだいぶぬるぬるですなぁ((o・ω艸))
この前sandy bridgeが出たのでWin7で新しく組みたい!

2011.01.1223:45

はじめに

ブログ主紹介ですっ

リアルは大学2年生です(*´ェ`*)
ちなみに理系です(´p・ω・q`)

ネットゲーム歴は7年くらいです
RO・ECO・FEZ・PRIUSなどやってきました(●*>∀<*)*⌒*♪

そして期待していたTERAOnlineが始まるとのことで、この度TERAOnline専用のblogを立ち上げました~
TERAに関するいろいろな情報を発信していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プロフィール

nami

Author:nami
リンクフリーです
一言いただければこちらからも貼らせていただきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

著者紹介

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2blogランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
